BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日頑張ったし今日はゆっくりしよ〜、で、何しよう…となった今日はまず哺乳瓶、消毒容器などを出してキッチンにしまいました。
その後ダラダラしながら出掛けるか〜と用意して玄関開けたら雨〜(´・_・`)
どうしようか悩みながら出て次に車で行こうか悩んでやめて信号手前で帰ろうか悩んで…と各所で悩みながらも歩いてスーパー到着(笑)
1時間のお出掛けから帰ってスクワットとストレッチ、疲れた。
セリアでフックを買ったのでキッチンのタイルに貼り付け、これで哺乳瓶洗うやつとか引っ掛けれる!
午後はダラダラ過ごしました。

相変わらずやらなきゃいけない事盛り沢山ですがなかなか進みません。
ラスボスは押入れの整理…もう別にやんなくても良いかなぁとか思い始めてます(*_*)