BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日やろうと思ってた事沢山あってなんとかこなせました。
まずは洗濯3回と掃除機かけ、明日から天気が悪くなるらしいので今日のうちに。
それと並行してコンセント周りのコードとケーブルをチューブでまとめました。
時間かかったし汗もかいたしで疲れました(*_*)
少し休憩して弁当の作り置きと昼ご飯作って午前の部終了〜。
午後は歯医者、右上奥歯の掃除で大量出血するも次回で終わりと言われてやっと解放されるわぁと喜ぶ。
帰りに15分程歩く、日傘無しだったから15分が限界。

昨日のスクワットとストレッチで太ももが筋肉痛です(>_<)
今日はやめといたから明日またやろう。