BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

36w

毎日が休みだと1週間経つの早いですね、、、もう健診日。
家を出たらまた雨!さっきまで降ってなかったじゃん!!と思いながら出発するとどんどん酷くなってなんとか病院に辿りつくも駐車場は一番停めにくい所しか空いてなくて雨でミラー見えないよー(泣)となりながら何度も切り返して駐車。
駐車場がいっぱいって事は中に居る人もいっぱいな訳で過去最高の1時間半待ちでした。
いつも予約してなくて、先週同じ時間に行った時は全然人居なかったのに今日はタイミング悪かったみたいです。
結果は今回も血圧が高め。
137/91で上は前回と同じで下が上がってました。
ですが尿蛋白はマイナスだし体重は0.5キロ減っているので「気を付けてはいるみたいだし、変わらず薄味を意識してね」とのこと。
それと「沢山歩いて早く産もうね」と言われました、、、うん、がんばる。
昨夜夫がコンビニで砂肝を買って「こうゆうのとかレバー食べなかん!」と言われて食べたんだけどこれがなかなか味が濃かったのよね〜健診の前日に食べるべきじゃなかった。
しょうゆや塩の量減らして味噌を減塩にしたりしてるけどもうお味噌汁は具だけ食べるようにします。
来週から内診があるって、嫌だな〜痛いって噂じゃないですか…。
はてなの予定日近い方たちは「そろそろ?」とゆう雰囲気になってますが私は全然です(=ω=)
お腹全然下がってないし張るって言ってもそこまでだし痛みもないしで予定日超過するんじゃないかと、だから沢山歩いたりスクワットしなかん!!
夕方ご飯の用意少ししたら歩きに行って来ます。

夫の理想。
予定日9月19日(土)に出産、土日休みで会社から休みが2日もらえるから月・火休んで水・木・金有休とったらめっちゃ休める〜♪と言ってました。
そんな上手い事いかんでしょって。
そもそも入院中夫の出番は洗濯物を持って帰る事位だから夕方来てくれるなら全然仕事行ってもらって構わないんですけど。
予定日までのカウントダウンは私がしてて、夫はメタルギアの発売日のカウントダウンをしてます、、、不安になるわぁゲームやる気満々なんだもん。
下手したら夜中家で陣痛で苦しむ私の隣で夫はメタルギアやってるかもしれない…うわぁあり得そう…笑