BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は一通りの掃除をして雑巾掛けをしました。
30分程やって疲れて終了。
ヨガもやって午前中だけで結構体動かしたんじゃない?となる。
午後は天気が良くて歩きに行こうかどうしようか悩んでやめました、天気が良過ぎて暑そうで日傘さすにも風が強くて壊れそうだったので。(言い訳?
昼寝して夕方は健診、そういえば今日の健診は待ってる間色々ありました。
母と子のやりとりが可愛かったり、中絶しようか悩んでる人がいたり、階段からフー、フー…と聞こえたり(ー ー;)
とても苦しそうな呼吸で100%陣痛来てる人じゃん!と分かりました。
私も近いうちあぁなるのね…姿を見てなくても辛そうなのはすごく伝わってきたわ…。

なんだか気持ち悪い…夜ご飯減らすべきかな、色々食べたいのに食べれなくて嫌になる。
今日は特別にスーパーでロールケーキ買ったの、今日だけ特別。涙