BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は午後から雨が強くなると予報であったので午前中1時間歩きました。
行く前から腰が痛く、歩いてたら良くなるかなぁと歩いてたら痛みは増すばかり。
帰って着替える頃には片足立ちも出来ない程痛むようになってました。
左腰の痛みが歩くにつれて左のお尻に痛みが移動して今はお尻から足にかけて痛みが走る為歩く時は左足を引きずりながらゆっくりとしか歩けません。
歩きに行くべきじゃなかった、後悔してます。
恐らく坐骨神経痛ではないかと、患部にカイロを貼ったり昼寝は右を下にして寝るようにしたりストレッチしたり色々やってみましたが効果はありませんでした。
継続してくうちに良くなるかもしれないので歩くのはやめて痛みのない体力作りをしていきます。
昨夜は寝返りをうつ度に股関節がパキパキと鳴ってました、これも関係あるのかな?
ヨガが腰痛に効いたと以前書きましたがどうも夜寝るとリセットされて朝にはまた痛く、翌日はヨガの効果も微妙でした。
食べたい物が食べれない、お尻から足にかけての痛み、だいぶ気持ちが沈んでます。
明日は歯医者と晴れるらしいから洗濯を沢山したい、痛いなんて言ってられないや。