BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

4時の授乳が終わってから朝までコースでした、トホホ。
ひたすら口パクパク、ミルクあげたら絶対吐くでしょ…と私のを差し出したら飲みました。
それでも満足いかないのかまだパクパクして最後物凄い音のうんちをして眠りにつきました、たぶん出したかったんだね。
で、寝ぼけ眼でオムツ替えようとしたらオムツが下がってて漏れて肌着まで汚れてしまった(´Д` )
あるコンビ肌着1枚が着る度に吐き戻したり何だりでまるっと1日着た事ないのがあって、今回ももしかして…と思ったら案の定。
次また着せるのが怖いわぁ。

毎日0時や1時までゲームをする夫。
もしかして…と思って「もしかしてこの時間の授乳の為に起きててくれてるの?」と聞いたら「そうだよ」と。
昨日は昼休憩に初めて少し寝たみたいで大丈夫かしらと心配。

ここまで書いてギャン泣きのお姫様に呼ばれて3時間程経過してました。
やっと寝たけど私は休めない…。