BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

14時から18時までグズグズ…何回オムツ替えたか分からないし抱っこして歩き回ったから良くなってた腰痛は悪化、これが夜中だったらどうなってた事か。
寝不足アカン!と昨日は実感しました。
昨日ここに書いた後授乳しようと哺乳瓶を傾けたら蓋が締まってなくてダバー!と娘の肌着、私の服、ソファと濡れる…からのギャン泣き。
急いで着替えさせてミルク飲ませて搾乳分をこぼしたから更にミルク作って飲ませてそれが終わったら自分着替えてソファ拭いて娘の肌着手洗いして…とてんやわんや。
搾乳した時すごく眠くていつもならちゃんと蓋締めたか確認するのに忘れてたみたい。
そして今日はお昼少し寝て起きたら泣いてたので急いでミルク作って蓋しようとしたら哺乳瓶を倒してしまう…ミルクがーー勿体ないーーー!と思いながらも急いで新しく作って飲ませました。
昨夜は吐き戻しあるし寝ないしで夫も初めてお手上げな感じでした。
夜私が寝てる間に授乳してくれたけど吐き戻して着替えさせてその後お腹空いてそうだったからミルクあげて…とやってくれたみたいで夫が布団に入ったのは3時前位でありがたかったけど申し訳なかった。
今夜は寝てくれよ〜!!