BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜は初めてお母さんを休みたいと思いました。(早っ!
昼間眠れなくて夜クタクタでオムツを替える気力もなく夫と交代してもらって少し横に…と思ったらそのままシャワーも浴びず逝ってしまいました。
夫、娘と私を寝かし付けるとゆう可哀想な事態に。笑
そんな風だから母乳も全然出てなかったみたいで娘はグズグズ、ミルクを様子を見ながら2回に分けて足してくれたみたい、ありがたや〜。

まだ飲む?と口元に乳首を押し付けると口を一文字にする娘。
そしてゲップさせようと縦抱きにして少しするとズルズル下に降りて自分の居心地の良い場所で止まる。
膝に座らせてゲップさせる時は寝かせろとばかりに後ろに倒れようとするから夫も私も「どこ行くの!ゲップしなかんでしょー」となる。

夫からの連絡、ザックリ怪我したそうです…。
あれ程気を付けてと言ってたのに、沐浴は私になるのかしら。