BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日、一昨日と夜はゆっくり眠れました。
寝る前の授乳がおっぱいでは足りないのかグズグズで一昨日は搾乳したのがあったのでそれをあげて昨日はミルクをあげたらコテっと寝ました。
そして3,4時間ごとにおっぱいをあげるって感じだったんですが、泣かないんですよ…。
唸りながらクネクネしては寝ての繰り返しで、もう流石にお腹空いてるよねとオムツを替えたら泣いてお腹空いた〜と口パクパク。
泣いたらあげれば良いかとゆう感覚でいたので毎日これが続いたら気を付けないといけないかなぁ。

私自身は少し余裕が出来て授乳や抱っこしながらドラマ見たりするようになりました。
昨日はTREASURE05Xを見て9mmが曲出してたのを初めて知りました…もうダメだ…ついていけない。
アレキもナシスもアルバム出てるけどいつ聞けるやら。
夫とは少しズレを感じる日々。
私は育児、夫は家事のはずが泣き出すと夫が抱っこしてしまいその間私は家事をしてちょっとモヤモヤ。
今日も同じ感じになったら言うつもりです。
私がピリピリしててちゃんと顔を見て話が出来てない、早いうち軌道修正しないとまずい気がする。
おしり拭きの蓋が毎回開けっ放しなのと替えたオムツを開いた状態で捨てずに先に泣き止ませようと抱っこするのを今一番直してほしい。
何回も言ってるのに全然直らなくて見る度イライラしてしまいます。
仕事頑張って家でも頑張ってくれてるのは分かってても…はぁ。
2人きりで話す時間が欲しいな。