BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

イライラ、ムカムカ。
昨夜カレンダーを見た夫「1ヶ月健診月曜なの?!有休取ってねーよ?!」だって。
1週間健診の日から予定は書いてあったし、自分で1ヶ月健診休み取って行くって言ってたのに何なんだ。
自分で運転は危険だからタクシーで行く事になりそうだし、抱っこ紐じゃないと厳しいだろうから朝からエルゴ装着してみたり…もうイライラが止まらない!!
ケガしたのだって今日病院行って3針縫って帰って来たし、私が朝起こさなかったら行かなかっただろうし。

ここまで書いて泣けてきて避難部屋でメソメソしてたら夫が私がいない!どこ行ったんだ!となったみたいで心配を掛けてしまった。
ドアのすぐ近くにいたから見つけられなくて1人で外出したかと思ったらしい。
先週から薬局行きたくて、でも行くタイミングがなくて毎日パジャマの右側母乳が染みてます…。

よし、少し寝よう。