BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜は3時コースでした(´Д` )
11時まで寝てたから起きてもミルク飲んだらすぐ寝てくれるんじゃ?と期待しましたが寝てくれず…しかもうんち出るー!の特有のビリビリと部屋に響くギャン泣きが長時間続いて途方に暮れました。
夫は気付いてても相手してくれないし、空耳か「うるせーなー」と言われた気がして(翌朝神に誓ってそんな事言ってないと否定された)泣きながらリビングに移動して2人で寝ました。
今朝ボロボロの私を見て定時で帰って今夜は娘の相手するから寝なさいと言ってくれました、で、今夫が娘のグズグズに付き合ってます。

娘のオムツが新生児用の良いやつから普通のに変わりました。
良いやつは娘のお尻には優しいけどお財布には優しくないので1ヶ月迎えたのを機に変更。
しまじろう可愛いなぁと思いながら替えてます。
新生児用でいまだにお腹のテープが重なる感じでいつサイズアップするやら、太もも次第かなぁ。
本日お風呂デビューしました。
小さな娘がプカプカ浮いてて可愛かった。

さぁ泣きまくってるよ〜今日は何時コースかしら…(´・_・`)