BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は会社へ。
妊娠中娘を連れて行きたくないと言ってましたが夫に見てもらうのは無理なので結局2人で行きました。
就労証明書と祝い金をいただきました!
給料の半額近くもらってホントありがたい(T_T)
抱っこ紐で行ったのでみんな顔を見ようとするも「見えない…」となってました。笑
用事が済んだら即帰ろうと思ってたのに相手してくれて色々話しました。
保育園は第3希望で書こうか悩んでた所はどうやら保育料が高いらしく、悩んでるならやめときなと助言をもらう。
1ヶ月半振り位に運転したんです…でね、電柱にまたミラーぶつけちゃった。
幸い傷は付かなかったし前回みたいに私自身落ち込む事もなく「やっちまったな!」とゆう感じ。
前回と同じ狭い道、あぁ車幅感覚掴めるようになりたいよーーーー!!

娘、夜寝てくれない。
昨夜は0時半に夫が寝かし付けてくれました。
寝かし付けるの苦手で夫にさり気なく押し付ける日々。
そうそう、昨日抱いてたら熱くて体温を測ったら37.5、30分後に37.8で熱?病院?と焦りましたがその後下がって安心しました。
オムツ、Sサイズになりました。
体重やお腹で見ると全然新生児でいけるけど太ももに赤くギャザーの跡がつくのでサイズアップしてみました。
もし漏れるとかなったらまた新生児用に戻す。
朝寝てる姿をジーッと見るのが日課
小さい布団に更に小さい娘がスヤスヤ寝てるのを見ると優しい気持ちになれる。
今腕の中で寝てる、いい加減ご飯食べないといけないし洗濯しないといけないのに温かくて心地良いから動きたくない…。