BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

怒涛のオムツ攻撃で薬局に行く予定をなしにする。
4時間中寝たの30分であとはほとんど泣いててうんち7回、おしっこ5回…出し過ぎ!!
びっくりする位家事が進まない。
最近はご飯食べる時間も危ない時があって子育てって大変だなぁと実感してます。
昨日予防接種の予約をしました。
早め早めにこなしてく!

夫との仲がなかなかな感じになってます。
夫からの質問は半分は無視します。
寝かし付けて皿洗ってたら「寝た?」と聞いてくるの…いや、寝たからここにおるんじゃんと腹立たしくて無視!笑
見れば分かるがんってゆう事を聞いてくるから答えたくない。
イライラの原因は私は毎日娘が寝たら必死こいて家事をしてるのに夫は娘が寝たらゲームとか自分の事をしてるからなんだろうなぁ。
今はまだこのままでいく。