BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝方唸ってて2回起こされて寝不足、病院に行こうと思ったけど断念。
そのせいか娘は午前中グッスリ寝ててこれからが怖い!!
寝てる間私も寝たりドラマ見たり家事は少しだけ…。
ドラマ見る暇ないだろうなぁと産前思ってたのに意外と見れてます。
今期は無痛、オトナ女子、サイレーンコウノドリかな。
アニメはすべてがFになるヤングブラックジャック
コウノドリ、今週の泣いちゃうなぁ…マンガ持ってて結末知ってるからさ。

水道の使用量が少し増えてますけど…と言われる。
前回より2500円アップ、人が1人増えたからそうなるよね。
人を目で追うようになりました。
今朝オムツをゴミ箱に捨ててパッと見るとこっちを向いててビックリしました。
やばい…見られてる…。