BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

洗面所で防水シートを洗っていると「ブリュリュリュ!」とゆう音が…笑
急いで音の発信地に行くとニコ〜と笑う娘、何故笑う!!
いままで大量に出る時はギャン泣きだったのが今週に入ってからそうなる事が減りました。
ギャン泣きパターンは
泣く→少し出てるからオムツ替える→まだ泣く→少し出てるから替える→まだ泣く→少し出てるから替える→まだ泣く→大量に出て替える→まだ泣く→抱っこしてなだめる、とゆう流れになります(꒪⌓꒪)
更に運が良ければ大量に出てるのを替えてる最中におしっこされる事も…ゲッソリ。
大量に出るまで待てば良いじゃんと自分でも思う…けど本当に大量に出るか分からないし泣く娘がかわいそうでこんな流れになってしまってます。
なので突然出る感じ、助かる!
出来ればその後泣いてくれるとすぐ気付いて替えてあげれるんだけどね。

明日は夫休みになりました♪
日曜行くはずだった免許の更新を明日行くそうなので日曜は私もお休みになった気分でいます☻
明日はお出掛けするぞー!