BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜夫にそそのかされてミルクティーをコップ1杯飲んだせいか、朝5時の授乳から寝てくれなくて6時半まで記憶あるけどそこから7時半まで寝てしまい娘がその間寝てたか起きてたか謎。
その後10時までグズグズ、30分寝てまたグズグズで次に寝たのは13時でえらかった。
夫が免許の更新から帰ったのは15時過ぎ、お出掛けを予定してましたが私の疲労MAXだしこの時間から出掛けるのは娘に負担が掛かると思いやめました。
ミルクティーのせいなのか分かりませんが授乳中はカフェイン気を付けよう。

1ヶ月半程で落ち着いた悪露。
昨日から悪露っぽい血がわずかに出るようになって悪露なのか生理なのか「???」となってます。
昨日生理痛の時のような腰の痛みがあったので生理っぽいですが量がとても少ないし何より見た目が悪露っぽい。
1週間以上続いたらまた病院行かないといけないなぁ(*_*)