BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は午前中お散歩へ。
近所で抱っこ紐から出ない時は肌着でGOです…ズボラでごめんよ…。
家の周りを歩いて近所の薬局に寄って店員さんに「目がお母さんに似てますね」と言われました。

昨日からスタイデビューしました。
散々吐き戻してたのに「スタイはよだれが垂れるようになったら使う」とゆうふうにしか頭になくひたすら肌着を汚してたのです。
酷い時には夜中の授乳で2回着替えてました(ゲッソリ
スタイ姿の娘は可愛さが2割増し、そしてあと1枚しかないからと結局ガーゼで慎重に阻止しながらゲップをさせてるってゆう。笑
今日ネットで注文してたのが届いたから明日水通しして使お〜☻