BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

とても嫌な夢を見た。
理由は忘れましたが私は娘をころしました。
やりたくてやったんじゃない、何か理由があっての事とは言え悲しくて娘の名前を泣き叫んでる所で目が覚めました。
起きてすぐ隣を見ると娘は寝てて、夢で良かったと涙がこぼれました。

今の悩みは授乳間隔があかないこと。
昼はだいたい2時間おき、夜中は3,4時間おきで良さそうに感じるも最近一度起きると1時間は絶対寝てくれないのでこちらの睡眠時間が足りない。
ミルクは夫が寝てたら諦めてるから飲ませない日がしばしば、飲んでも最高で90しか飲まなくてそりゃ間隔あかないよと納得。
胃が小さいのかな?
そして首のシワ部分の赤み。
1ヶ月健診の際丁寧に洗ってと言われて洗ってますが良くなりません。
痛そう、お肉がプニプニし過ぎて洗いづらい…。

0時から6時までで3回授乳してヘロヘロでしたが10時前から寝てくれてなんとか回復出来ました。
かれこれ2時間以上寝てて今のうちにお風呂掃除とかしないといけないのにやる気が起きない〜=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ