BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今朝は5時から朝までコース、何であんなにギンギラギンなのか…。
10時、昨日注文したメリーが届いた!!
夕方頼んで翌日の午前中に届くなんて、ありがたいけど働き過ぎだよぉ。
電池の事をスッカリ忘れてたので小雨の降る中薬局(売ってるもんだね)とケーキ屋さんへ。
ケーキは明日誕生日の夫の為に。
徒歩で行けるケーキ屋さんが明日休みで、明日車で行ける保証がなかったので前倒しにしました。
メリーはいまいち…笑
機嫌が良ければ楽しめそうだけど1日グズグズだったのであんまりでした。
たまに泣きたいけど動いてるのが気になるのか、口をへの字にして今にも泣きそうな真っ赤な顔をしてる時があって娘には悪いけど笑っちゃってました(๑¯ω¯๑)
夜なかなか寝てくれなくてケーキ食べれたのは23時、今も起きそうでドキドキしてます。