BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

眠れないー!抱っこしろー!からの体ピーン!ギャーン!にグッタリ。
毎度眠いなら寝れば良いじゃん…と思いながら夢の中へ誘導してます。
オルゴールのヌイグルミをセルフメリーしてみたら泣き止んで笑顔まで見せたのでアマ○ンでメリー即買い!
そりゃ目が見えるようになったら天井だけ見てても暇だよね。
ジムにもなるタイプなので1歳までは最悪使えるかな〜?と期待。

予防接種の予約の電話をしたらB型肝炎のワクチンが入荷未定とのこと。
そういえば不足してるって何かで見たなぁと調べたら四種混合も不足してるとか
で今回は何も言われなかったから打てるけどもしかしたら次回は無理かもしれない。
はぁぁぁ一度で打てないなんて、めんどくさーーー(´Д` )

子供が生まれたら今まで以上に家事が億劫になると思ってたらその逆で、家事をしてる方が気が紛れるからしなくて良いならやりたくないけどやらなきゃいけないなら全然やるよ、とゆう感じになってます。
夫が帰って来たら娘を任せてご飯作ってる方が全然楽。
後輩が「仕事してる方が全然楽ですよ」と言ってたのも納得、それでも復帰するの嫌だけどさ〜。