BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

新生児の頃は物音がしても起きなかったのに最近はちょっとの音でビクッとするし起きちゃうしで何するにもなるべく音をたてないようにソロソロやってます。
今日はあ〜そろそろ起きちゃうよ〜となってた時に外から小学生の声がやんややんやと聞こえてギャーン(−_−#)

今日は夫の誕生日ですが今年はプレゼントなしです。
余裕がないし買うとしたら夫のお金からになるのでなんか嫌だな…とゆう事で朝ヘルメットに手紙を貼り付けておきました。笑
読んだのかは謎。
当の本人は風邪を引いたのか鼻水ズルズルで娘を寝かし付けたらそのまま寝てしまいました、大丈夫かしら。
そんな訳で夜のミルクをあげれないのでハードな夜になりそうです。
すでに一度起きて寝かすのに1時間かかったし(ゲッソリ
さぁ寝よう…。