BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝、娘を泣きっぱなしにした。
寝てくれなくて耐え切れなくて夫が起きるのを待ったら起きて抱っこしてくれてトントンと起こされ「お腹空いてるって」と。
気持ちに余裕がなくて空腹のサインに気付いてあげられなかった。
夫は仕事を休もうかと心配してくれたけどそこまで追い込まれてないから断りました。
いかんなぁと午前中少し寝て、午後20分ほどお散歩しました。
元気出たぞ〜!と思ってもそこから頻回授乳でクタクタ…もっと間隔あかないかな〜。

夜中トントンしながらおでこを撫でてたら寝てくれました。
昼は2回「きらきら星」を鼻歌で歌ったら寝てくれました。
これが毎回通用してくれれば良いのですがそうもいかないんだよー何でなのよー(๑•̆૩•̆)
拳舐めから指舐めになって奥まで入れ過ぎて「オェッ」となる事数回、いつか戻しそう。

後輩、予定日より約2週間早く出産。
無事で何より、赤ちゃんの写真が添付されてたけど生まれて間も無い姿で何とも言えない…かわ、かわ、かわい…いのかな…。
お見舞いには行かないのでこの土日で出産祝い考えて送らなきゃ。
某遺跡を彷彿させ、一発で読めるか読めないかの微妙なラインの名前で少し意外でした。
会いに行くのはインサートを返しに行くであろう1月か2月かな。
その頃の娘はどこまで成長してるんだろう?