BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫にしたもしも話。

もしも離婚したいと言ったら親権どうする?
答え:ペコのしたいようにすれば良い。

もしもすぐにでも2人目が欲しいと言ったらどうする?
答え:作れば良い。

今2人目なんて無理無理!!笑
この状況でつわりになんてなったら一家全滅だよ!(大袈裟?
夫曰く毎度恒例の「なるようになる」だそうです。

娘、眠くて泣く時「あうあうあー」と語尾につく。
分かりやすくて助かる。
2人でいる時にニコニコするのは嬉しいけど目線が私のやや上だったり縦抱きでキッチンしかない方を見てる時にされると怖い。
録画したドラマを寝てる時かゲップしてる時に見るようにしたらなかなか進まない。
今日は菜々緒のドアップで一時停止、明日は西島さんかしら〜♪