BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

午前中はいつもの日常だったのに午後から1人は嫌!とばかりにずっとくっついてた。
膝に乗せたり縦抱きしたり抱っこしたり、やっと寝たと思っても30分で泣き出すから寝たいのに寝れないしご飯作れないし洗濯物たためないしで夕方には笑顔が消えました。
薬局に買い物に出掛けたせいかな…。

うつ伏せ運動をやってて「すごいねー!」と褒めてたらゲローと盛大に吐き戻し!
焦る事もなく「あーあー」と冷静に見守りました。笑
うんちが出てないと必ず吐き戻すので溜まってるんだなと分かる。
結局夜2回に分けて爆発、良かったねぇ。

お風呂上がり、ドライヤーで髪を乾かすと洗面所に髪の毛が…。
産後の抜け毛なのか季節の変わり目のせいなのか、前者っぽいけど前髪の伸びは異常に早く感じてます。
1日にカットしてもらったのにすでに切ってもらいたい(T_T)

明日はどんな日になるかなぁ。