BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

書こうと思ってもついつい忘れちゃう。
昨日ふと抱っこしてる娘を見ると鼻の穴に人差し指入ってた。
最近必ずと言って良い程吐き戻すと満面の笑みを浮かべる。
体をクネクネさせながら踏ん張ることがなくなった。

今日は午後30分強風の中お散歩。
初めて帽子を被せました。
出産祝いでもらった薄い布の物なので冬用のニット帽買わなきゃ。
夕方2時間も寝ておかげで後輩への出産祝いの品を購入する事が出来ました。
2人目なので悩みに悩んでアルバムにもなるギフトカタログ(。-_-。)
服買ってないと聞いてたので服にしようと思ったんですがサイズや季節とか考えてたら頭がパンクしそうになって諦めました。
日中は一切テレビをつけずに過ごして、夜夫がつけてゲップさせようとしたらやたらと静かだなぁと娘を見たらテレビ見てました…。

明日から寒くなるみたいなので暖房フル稼動の予感。
私達だけの時はストーブつけてたけど今のところ出す予定なしでエアコン頼り。
嫌だなぁ寒いの大っ嫌い、週1ペースでお腹壊すのは授乳するので冷やしちゃってるのかしら、とほほ。