BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

午前中、換気しよ〜と寝室の窓を開けようとした瞬間「あれ?ここ最後に開けたのいつだ?もしかして…」とゆっくりカーテンを開けるとサッシにカビがルンルン!!
内心ギャー!となりつつ一度閉めて右往左往。笑
大人だけならまだ良いけど赤ちゃんにこれはまずいでしょ!と掃除しなきゃとなるも娘が解放してくれる訳もなく頭の片隅で「カビルンルン…」と思いながら娘の相手をして過ごしました。
午後思いがけず夫が仕事から帰ってきてくれてなんとか掃除出来ました(T_T)
カーテンのレースもカビがついてたので洗って無事キレイになってホッ。

娘、布団で泣き出して「ちょっと待って〜」などと声を掛けると泣き止むようになりました。
毎回ではありませんがギャン泣きでなければピタッと泣き止んで「あうあう〜」となる。
抱っこしてて目がバッチリ開いたのを見てテレビを数秒見てまた見ると白目剥きかけてる時があって唐突で噴き出しちゃう。
ほんの数秒で睡魔が来るのかしら、面白い。

抜け毛がすごい。
シャワー一回浴びるだけで100本近く抜けてるんじゃないかしら。
抜けてるのもあり、切れてるのもあるっぽくてこのままどうなってくやら。