BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は久し振りにmozoへ。
LUSHのリップスクラブがどうしても欲しくって。
初めて授乳室を利用して、初めて抱っこ紐つけたままトイレ行って(笑)、初めて車で授乳ケープ使って授乳して…とレベルアップしました。
そう、授乳を2回したんです…。
今回の外出時間は4時間、さすがに連れ回し過ぎたと反省してます。
実家(弟のマイナンバーを新聞受けに入れてきた)→mozo→ホームセンターで終わりのはずがアピタとマック(ドライブスルー)も夫のせいで行って、最後のマックでグズっちゃって「そうだよね、もう帰りたいよね、ごめんね(T_T)」とひたすら話し掛けてました。
当分、長時間の外出はやめとく。

夫がやたらと協力的でこの数日助かってます。
恐らく新しくゲームを買って、買ったが為に他の事が疎かになっちゃいけないとゆう意識からだと思う。
よほど疲れて無ければ毎回感謝の気持ちを伝えるようにしてます。

出産手当金の通知が届きました!!
今年中無理かと思ってたから嬉しい。
夫に誕生日プレゼント何か買おうかなぁ(๑′ᴗ‵๑)
そしてせんべい座布団買おうかしら…と悩み始めました。
今娘は薄い毛布を四つ折りにしてる所に日中寝てて、寒さは大丈夫だと思うけど柔らか過ぎるかもしれないし見た目が来客時あまり良くないよなぁとずっと思っててそこで辿り着いたのがせんべい座布団。
値段がかなり高いのがネック、でも柄が選べるし可愛いし長く使えそうだし布団敷くスペースがない我が家には良さ気。
明日メジャーで測って良さそうなら購入、ダメなら諦めようかな。