BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

寝落ち、8時の授乳後娘と一緒に寝てしまって0時に目覚めた娘と共に起きる。
風邪をひいた夫はご飯食べたら寝ると言ってたのに起きててくれたみたいでミルクをあげてくれました。
相手をしないとダメな日でお疲れモード。
驚いたのが縦抱きしてたら反応がなくなって、顔が見えないからどうなってるのか分からなくて試しに降ろしてみたら寝てました。
初めて縦抱きで寝たなぁ、そして腕疲れないし降ろして布団寝かせるのに緊張(笑)しないからめちゃめちゃ楽!

ミルクの飲む量が増えないと以前書いたんですが、どうやら乳首が合ってなかったみたいです。
新生児の頃から母乳相談室を使い続けてて母乳実感のMサイズにしたら昨夜は120、今夜は110飲みました。
飲む時間も早くなって娘には飲みづらいのを長い事使わせて悪いことしたなぁとちょっと落ち込み(._.)
たぶん私は人より知識がないから娘にはこの先色んな事で不便をかけるんじゃないかと思う。