BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫、風邪でダウン。
仕事休んで夕方まで寝て起きてきたと思ったらソファで寝っ転がってゲーム…耐えたよ、私は耐えたぞー!!
途中から治ったんじゃないの?と思ったけど言わなかったぞー!
私が風邪ひいてもあんな風に休む事なんて出来ないんだろうな…ケッ。

人の妊娠・出産の話を見ると不思議な事にまた妊娠・出産したいな〜なんて思っちゃう。
つわりしんどいしお腹が大きくなると思うように動けないし張ると痛いし後半胎動痛いし無理すると体調崩すし出産は痛いし…けど生まれた瞬間のあの喜びをまた味わえるならまた痛い思いしても良い!笑
な〜んて言ってても2人目なんて今は考えられないしこの先も経済的に厳しいし、それにいざ2人目!てなっても今回みたいにポンッと授かるとも思えないんだよね。
今は娘だけを大切に育てていけば良いさ。

縦抱き大好きな娘、今日も縦抱きで歩き回るとご機嫌でしゃべりまくってました。
困ったちゃんで歩き回らないと泣く…1ヶ所でゆらゆらしても違うとばかりに泣かれて毎日歩き回ってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
夕方と夜は抱っこで早く歩かないと泣くってゆう風で、食後高速で歩き回って気持ち悪くなりました、ハード過ぎるんだよぉぉぉ。泣

PCで更新しないから写真を載せることがめっきりなくなっちゃった。
インスタグラムにはたまに載せてて娘のとびきりの笑顔もあるのでpeko24のアカウントでやってるので良ければ見てください♡
なんならツイッターも同じアカウントでやってます…って言ってもインスタはガッツリ娘が出てくる事ないしツイッターはろくでもない事ばっかだからな…。