BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

寝落ち、また娘と寝て起きてしまった(*_*)
今日は授乳中泣いて抱っこしたら寝たり、オムツ交換したりで7回授乳したうちまともに飲んだのは半分じゃないかな。
そのくせ間隔は3時間近くで30分を2回に分けて寝て、寝るには抱っこが必要で…と疲れる日でした。
昼寝はトータル3時間位を4,5回に分けて寝て、夜はまとめて寝ても3時間半で夜中授乳で起きて7,8時間寝てとゆうふうなので毎日だいたい10時間前後の睡眠時間。
12時間寝てくれた日は「今日は楽な日だったな〜」となれる。笑

午前中は1ヶ月振りに車に乗ってアピタへ。
行きも帰りも車で泣くから着いてからオムツを見るも濡れてなくて帰ったら即寝でどうやら眠かったみたい。
前は抱っこ紐したら比較的すぐ寝てたのに最近は時間が経たないと寝なくなった。
それもまた成長なのかな。

来週の土曜歯医者だからよろしくね、と先月のうちに話してたのに何の悪びれもなく「来週の土曜はたぶん仕事だから」と言われる。
3ヶ月も前から歯医者は決まってたのに…歯医者があると言ったけどそれ以降何も言われないからどうしたものか、健診だから急がないけどいつ予約しようか悩む。
土曜休みでも週の後半になって出勤だからと言われて「えー(´Д` )」となってな日が産後特に多く感じるからふま〜ん。