BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

10月半ばに入院中会えなかった友達が家に来る予定だったけど、その子が風邪をひいたからまた後日となって未だに来ず。
内祝い用意してあってずっと避難部屋で眠ってる。
もうきっと年内来ないんだろうなぁ、なんだかなぁ。

娘の服がベル○ゾンに支配されつつあります。
お店で買うと悩んでウロチョロして夫に一度文句に近い事を言われたので夫がいる時に服は買わない事にしたんです。
そうなると必然的にネットばかりになってしまう。
先日家用で買ったカエルロンパースが可愛くて可愛くて、買い足したいけどもう十分あるからグッと我慢!
お出掛け用のロンパースは1着もないからそれは買おうと思ってます(✧◡✧)
でもさ、すぐ着られなくなっちゃうんだよね…60サイズはいつまで着れるやら。
ちなみに病院で退院祝いでプチバトーの60のロンパースを貰いましたがそれはピッタリです。
いや、腕がちょっと危ないかな。
半袖で、着せるタイミングが分からなくてあまり着ることなくサイズアウトしそう。
義母から貰った赤ちゃん本舗の60のロンパースはまだまだいける。
この先ずっとサイズ悩みながら買うんだろうなぁ、母ちゃん服のセンスゼロだで許してね…と今から謝っておく。