BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ここに書く頃には疲れがピークで疲れた出来事ばかりを書いてしまってます。
本当は最近「クレヨンしんちゃん」のひまわりみたいな「ウキャー!」とゆう声を出す時があるだとか夫に裸の体に口でブブブブとされて声を出して笑っただとか、そうゆうの書かなきゃいけないのに。

と、ここまで書いてソファで寝てました(´Д` )
私の布団で夫が寝かし付けてそのまま寝てしまい、娘が起きても起きないのでどかして授乳して寝かし付けて今。
イライラしてヤケファンタ中٩( 'ω' )و
明日も夫は仕事だから寝ないと辛いのは自分なのにね…。

夫が「いつかペコと娘でドラえもんとか映画を観に行くのかなぁ」と言ったので「そりゃ行くでしょ」と。
むしろ、自分が見たいが為に行くし!!笑
って言ってもそんなの何年先かしら…静かに映画を観れる年齢なんてまだまだ先だよね。
先の事で恐れてるのは「○○ちゃんと同じ髪型が良い〜!」と髪の毛のセットをせがまれる事とキャラ弁
キャラ弁よ廃れろ!茶色い弁当ブーム来ないかなぁ。(絶対来ない
髪の毛は不器用だから出来る自信ない上に保育園7時半に預けるから髪の毛セットしてる時間などない!
そんな先の事…と思われるでしょうが中の人が女の子と言われた時から思ってました。

今日もシャワー浴びれず、今週2日に1回ペースじゃん!