BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

疲労度MAX。
今日はかまってちゃんな1日で全然1人で過ごしてくれませんでした。
昨日ぐらいから今にも泣きそうな感じであうあう声を出すようになって「オムツかなー?」と見に行くとニコ〜っとする…で、オムツは濡れてない…。
かまって欲しくて呼んだの?となる事が何回かあって、そこまで行って放置する訳にもいかないから遊んだり抱っこしたりでクタクタ(´・_・`)
今日はよく泣くしで久々無言になりそうな程疲れました。
そんな日に限って夫は忘年会、お風呂入れなきゃでえらいなぁと思ってたんですが待ってる間もお風呂中も出てからも泣かなくて助かりました。
もう今すぐ寝てしまいたいですがシャワー浴びたいので夫待ちです。

縦抱きを右腕に座らせて右肩に頭が乗る感じでやってたのに、今日は顔を私の方に向けたりして体が中心に来るようになりました…バランス取りづらいからやめてほしい。
かまって欲しくてグズりだしたら足を動かせば時間稼ぎになる。
メリーの音に合わせて足を動かしたり、足の裏に手のひらを合わせて動かすと余程機嫌が悪くなければ少しニコっとする。

娘を出産した病院、来年の初め頃で分娩の取り扱いをやめるそうです。
夏頃から休止する事は知ってはいて一時的なものかと思ったら完全にやめるそうでお世話になったから寂しい。
もう行く事ないかな…どうだろう。

疲れてる理由、お世話のせいもあるけどコンロの掃除したせいもあるんだ。
今日は器具だけ洗ったから明日か明後日はコンロ周りとタイルをキレイにしたいな。