BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は定期健診の為に歯医者へ。
以前夫が仕事だからキャンセルしなきゃと書いた後電話するタイミングを何度も逃し、そういえばキッズルームあったなぁと思い出し娘を預ける事になったのでした。
首もすわってないような子を預けてまで行く必要あるかな?とも悩みましたが今行かなかったらこの先行けない気がして夫にも相談して決めました。
途中ギャピー!と泣き声が聞こえて他の子に踏まれたんじゃないかと心配しましたが迎えに行くと「おりこうさんでしたよ〜」と言われてホッとしました。
「あまり寝ててくれないです?」と聞かれて「抱っこが好きで…」と言うと「でも横抱きはあんまりです?」と聞かれ「縦抱きが好きみたいなんです」と答えると「やっぱりー、ママ大変だ〜!」と言われました。笑
ママではないけど大変なんですー(T_T)
どうやらギャピーとゆう泣き声は抱っこから降ろされた時の泣き声だったみたい。
虫歯は様子見で次回また3ヶ月後、今度は夫に任せたい。

帰ってからは疲れてたのかいつもより泣き出してから寝るまでの時間が短く感じました。
娘よ、私の予定に付き合ってくれてありがとう。