BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

クリスマスイブ、頑張って慣れない道を運転して小さなケーキを4つ買って夫と食べました。
プレゼントは誕生日も含めちょっと高いボクサーパンツ、毎度恒例です。
夜ご飯は宅配メニューのビーフシチュー。
煮るだけで楽チンじゃーん!と喜んだのも束の間…肉がしゃぶしゃぶ用薄切り肉に塩コショウして丸めて小麦粉をまぶして焼いてそれをシチューに入れろと。
元々肉を焼く、煮る以外の調理をするのが苦手なので面倒臭くてしょうがなかった。

いままでサラッと流してきた行事も子供が出来てそうもいかなくなるのが憂鬱。
クリスマス、ハロウィン?、誕生日…うー自信ない!!
まだまだ先の事なのにもう悩んじゃうよ。