BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日から夫は休み。
少しは楽出来るー٩(ˊᗜˋ*)وと思ったら大間違い。
何故かいつもより疲労感がある。
たぶん…たぶんだよ?たぶんー…ストレス?笑
何でこうなんだ、何であーなんだ、と思う事が多くて疲れてる。
そして眠かったのに昼寝が出来なかったしほぼ休憩なしで動いてたからそりゃ疲れるよ。
夫は授乳のタイミングになってバトンタッチしてからはマンガ読んで昼寝して…昼寝して…昼寝…昼n(
それでもいつもより娘のお世話をしてくれてグチャグチャの薬箱の整理出来て助かりました。
年末の目標は薬箱の整理(本日達成)、避難部屋の片付け、その他諸々の掃除(大掃除は毎年しない…)なので夫には頑張って娘を見てもらうようにします。

夫、明後日友達と忘年会だってさ。
先々週会社の忘年会行って、またかぁ。
心の何処かで「私は行けなかったのに」とゆうドス黒い気持ちが出てくる。
行かない判断をしたのは自分なんだからそうゆう風に思うのはお門違いと分かっててもフツフツと嫌な気持ちが溢れる。
集合時間が遅いせいもあるけど気を遣って娘をお風呂に入れてから行ってくれるそうなのでそこは感謝しよう。
は〜、シャワー浴びて寝てスッキリしよ〜=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ