BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘、興味がある物に触れようとしてるようなしてないような。
縦抱きで私を見つめながら口周りをベタベタ触る、ヨダレついてる時は本当に勘弁してほしい。笑
メリーを触れるようにするにはまだ早いけどそうなる日も遠くはないかな?
相変わらず1人で過ごしてくれない。
今日は夫と代わる代わる相手をしてました。
縦抱きで寝るのは良いけど眠りが深くないのか置こうとすると起きるし置けてもすぐ目覚める。
私が抱っこすると横抱きダメで夫が抱っこすると縦抱きダメらしい、よく分かんないなぁ。

夜21時過ぎに義母から電話。
親戚から魚を貰ったから今からお父さんが持って行こうかと思って…耳を疑ったよ。
娘が寝ようとしてるのでとお断りしました。
きっと赤ちゃんの生活リズムを把握してないんだよね、明日来るから夫からちゃんと伝えてもらおう。

連休自炊頑張る宣言をして、なんとか昨日今日とそれなりに作れてます。
ありがたい事にお褒めの言葉をもらえたのでこのままモチベーション下がる事なく4日まで走り抜きたいです(ง •̀_•́)ง