BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

連日出掛けてるから今日はゆっくり過ごそうと決めてたのに、のに、クッションのへたり具合が気になってしょうがなくて午後買いに出ました。
長居はしないと決めてたので無印でクッションだけ買って即帰宅!
それでも娘には負担だったよね、今週は出掛ける用事が沢山あるから一緒にがんばろう。

昨日目をこすると書きましたが今日は眠い時にこするだけだったので大丈夫そう、良かった〜(^^)
寝る前のミルク、いつも140〜150飲んでるのが今日は190飲んだ。
もしかしたらもう少し飲めたかもしれない…明日は最初にいくつ作ろうか、悩ましい。
ミルク飲んだ後は大概右側の壁を見ながらしゃべって寝る。
な、何か見えるのかなぁ((((;゚Д゚))))
手が掛からなくなるのが嬉しいやら寂しいやら。