BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

4ヶ月

今日から4ヶ月、そして毎月恒例の予防接種(4本!)でした。
夫が休みで注射うたれるの見たいなぁと常々言ってたので今回の付き添いは夫にお願いしました。
待合室まで聞こえるギャン泣き、ごめん、めちゃニヤニヤしながら聞いてた。笑
そして注射の他に首のすわり具合を見て欲しいと頼んで見てもらって、完璧ではないけどすわってると言われたそうです。
なので今度の健診は抱っこ確定、なんとかなる!てか、する!
帰りにアピタに寄って初めてカートに乗せたら寝てたせいもあるんですが人形みたいで面白くって、通りすがりの人にも「お人形さんみたい」と言われる。
私たちもあまりに静かに寝てるから途中「生きてるよね?」と息してるか確認したりしてました(^_^;)
夜はいつもよりグズグズするも寝てくれたんですが2時間ほどしてギャーンと泣き止まなかったらしく私はシャワーを浴びてたので夫が寝かし付けてくれました。
予防接種のせい?
また泣くんじゃないかとちょっとドキドキしてる。

夫の休みは今日まで。
休み後半は娘のお世話をかなりしてもらってたので明日から大丈夫かしらとちょっと不安。
休みボケ軽くしてるから早いところ回復しないとね。