BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

恐れていた通り、娘は朝からグズグズの抱っこ姫でした。
夫が仕事に行くのを察したのかいつもなら1時間位ジムで遊んでくれるのに数分で呼び出し。
午後来客があるから構ってられないと少しの間泣かせてチラっと見ると布団飛び出して壁に頭ぶつけてて「何やってんのよー!」となる。
午後後輩が来てからもひたすらグズグズ…しんどかった。
後輩の子は小さくて腕も足もガリガリ、そのわりに声は低くてびっくり。
その子は全然泣かないのに娘はずっとウキャーだったりギャン泣き、疲れちゃったよ。
帰ったら即寝、私の声がうるさかったのか知らない人がいると寝れないのか何なのか。

娘は何かして欲しい時に咳をして私たちを呼ぶんだけど他の子もそうなのかな?
分かりやすいから良いけどさっきまで構ってたのにすぐ咳をされると「もぉ?!」となる(*_*)
そしてその咳を真似すると笑う不思議。

最近日中娘が寝てる布団にいると臭うようになって、娘?布団?コルクマット?と全て嗅いでみるもどれも違う。
分からないまま毎日気になってて先程発覚しました。
爪を切ってて足を切り終わった所でアノ臭いが…そう、私の足が臭かったんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ショック過ぎて立ち直れない!
スリッパ捨てました、シャワー浴びた際入念に洗いました…ほのかに臭います…泣
数日様子見よう…もしかしたらスリッパのせいかもしれないし…そう信じたい…。