BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

授乳間隔、2時間だったのが3,4時間に延びたっぽいです。
とゆう事は飲む量が増えたって事だよね、良い兆候。
逆を言えば今まで足りてなかったって事に…モゴモゴ。
今日は朝からジムでひたすら遊んでくれて大助かり、途中から「まだ遊ぶの?そろそろ寂しいんですけど」とチラチラ覗いたりしてました。笑
だってオムツ替えて欲しい時しか呼ばないんだもん(T_T)
午後は友達から出産祝いで貰った絵本を読んでみました。
興味ある感じで見てたので明日娘が好きそうな擬音系のを手に入れたいなー!

アメトークの年末スペシャルを見てて面白過ぎてシャワー浴びれない(๑•́ω•̀)
夜まとめて寝てくれるようになったからこの時間ゆっくり出来てるけど夜泣きが始まったら無理だろうな〜。