BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

この数日「娘が死んだらどうしよう」とふと思う事が増えました。
可愛いと思うようになって失いたくないが故にそんな思考になってるんだろうけど、これが何かの前触れだったらどうしようと怖くなる。
そんな中娘に変化があって心配。
日曜ミルクを吐き戻したとここに書いたんですが、その後母乳も吐き戻して昨日は確か大丈夫だった気がするんですが今日は授乳の度に時間を置いて大量の吐き戻し。
しかも決まって膝の上に座らせた状態にすると出る、ゴボッとスタイ越えて服にまで…。
3回目に不安になって体温測るも37度だし機嫌は悪いのはいつもの事だけどバウンサーでは比較的大人しくしてくれるしあやせば笑うしおしっこの変化ないし授乳すれば飲むしで、総合的に見てただの飲み過ぎ?
でも朝も昼も10分以内しか飲んでないんだよなぁ…。
一昨日の夜からヘソの左側が少しポコっと膨らんでるのも気になってて更に吐き戻すから不安になる。
授乳量が増えたせいかもしれないから様子見よう。
こうゆう時喋れたら良いのになーと思う。

追記
うんちが昨日の昼から出てないからそのせいだと思う事にした!
だとしたら座った姿勢になるとお腹圧迫されて出ちゃうのも納得がいくから。
不安な気持ちは伝わるからいかん!