BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘、最近うんちしても教えてくれない。
むしろ静かになる。笑
なんか静かだな〜もしかして…と見るとしてるから毎回「教えてよ!」と言いながら交換してます。
おしっこは必ず教えてくれるのに…何なら出る前からギャン泣きする時もあるぐらいでこれはかなり参る。

夫に帰りにバター買ってきてと頼んだらガーベラを買って帰って来ました。
花を飾るなんて久し振りで嬉しかった〜。
お風呂出て娘を寝かし付ける夫、私はご飯作り途中だからやろうとしたら「置いといて、後でやるで。」と言われて「私は何をすれば良いの?」と言ったら「座っとけば良い」と。
疑心暗鬼…花、やらなくて良い、何だ!何なんだ!何が狙いだ!何か隠してるのか!
聞けないよ〜そんな事聞いたら機嫌悪くなるかもしれないから〜(つД`)

以前ここに書いた私の足クサ問題、ひとまず解決しました。
スリッパ買いに行けなくて靴下で生活してたら臭わなくなりました。涙
たぶん蒸れたスリッパの臭いが足に染み付いてたっぽい。
そうなるとスリッパどうしよう、つま先ないやつにするとか靴下履いて履くとかしないとダメかなぁめんどいな。