BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

毎日大変だけど面白い。
テレビをつけて娘が画面を見て少ししてからアナウンサーの声がしてビクッと驚いて私大笑い。
抱っこしてたから振動がすごかった。笑
泣く理由に「座ってかまって」が追加されました。
ソファに座って太ももに寝転がって何かしらして欲しいみたい。
夫の方があやすの上手いから日々それを盗んで昼間やってます。
朝の7時台、おしっこ5回!過去最高回数!
ちゃんと教えてくれるからオムツの消費量が…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
この数日縦抱きで寝る事が多くて布団に置こうとすると起きちゃうからひたすら抱っこしてます。
眠りが浅いのか置こう思っただけで起きたり、置こうと体から離しただけで起きちゃう、背中スイッチではない。
洗面所の鏡を見て笑った、まさか自分を知らない人と認識して笑ったのかしら…あなた、それ自分ですよ…?

吐き戻しは今日は1度もありませんでした。
ホッと一安心。