BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

赤ちゃんがいる生活は寝てる間に家事を…だと思ってたのに現状は寝てる間は抱っこから離脱出来なくて身動き取れなくて機嫌が良い間にマッハで家事をするとゆう日々になってる。
ここ最近12時から16時まで起きたり寝たりを繰り返してて、これってきっと縦抱きで深く眠れてないからダラダラ昼寝しちゃうんだろうなぁ。
明日から横抱きチャレンジして布団で寝かせるようにしようかとも考えたけど横抱き嫌がるんだよな〜(T_T)
やるだけやってみて、しんどかったら縦抱きにしよう。

今日は朝から歯を磨いてたらメガネを洗面所に落とし、お風呂のお湯を洗濯機に入れるホースの留め具は折れ、洗濯機のゴミ取りネットが取れたまま洗濯され…とついてなかった。
そうゆう時は「今日はついてない日だ」と思うようにするんですが嫌な事があったのは朝だけだったので良しとしました。
あぁ、でも留め具折れたままでホース留めれなくなっちゃったんだ…明後日からどうしよう。
夫に相談しようと思ってたのに風邪ひいて早めに寝ちゃったから明日相談しようかな(*_*)
水道代すごいから少しでも節約しないとなのに、とほほ。