BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

29→30

昨日をもちまして20代を卒業しました(›´ω`‹ )
今日から30歳、30歳、さんじゅっさいっっっ!!(何
20代は仕事をそこそこして駆け込みで結婚して妻になって出産して母になってでこれだけ見ると大人になったように感じますがリアルな私はチンチクリンな訳で…笑
だからって背伸びする気は毛頭ないので30代もイタくない程度に私らしく生きて行きたいです。
夫からは小ぶりのブリザーブドフラワーを貰って、シャワー浴びたら買って来てくれたケーキを食べる予定です。
若干お腹が壊れ気味だから本当に食べれるか謎…(›´ω`‹ )
そうそう、去年の今頃はつわりで頑張ってケーキ食べたんだった、懐かしい。
まさか1年後娘がいるなんて思ってもいなかったなぁ。

今日は出掛ける予定でしたが寒いし強風だしで断念して備蓄品の見直しをしました。
健診の際7日分の食料を備蓄するように言われたのがきっかけです。
買わなきゃなーと思ってた災害時用のトイレ用品や期限が切れそうなパンなど色々ポチったので近々重い荷物が届く予定。
娘の物がミルクしかないからこれはもう少し考える。

30代幕開けの年は家族3人普通に暮らせれたらそれで良いです。
多くは望みません、どうか慌ただしくも穏やかな1年でありますように。