BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜はケーキを食べてたら見事にお腹がぶっ壊れてトイレを往復、素敵な誕生日となりました(›´ω`‹ )
今日は録画した「きいろいゾウ」を見ました、私の脳みそでは理解出来ませんでしたが宮崎あおいが可愛いとゆうのは理解出来ました。
眠過ぎてグズる娘の横で「娘ちゃ〜ん寝ようよ〜」と半目になりながら対応する事2回、一体いつから昼寝出来なくなったんだっけ。
授乳、吸引力が増して左の乳首が瀕死。
水泡が出来てるのに昨日気付いて今日になったら割れてた。
原因は浅く咥えてるからだとゆうのは分かってても娘はいつも吸ってる状態でスタンバってるから深く咥えさせるのは至難の業。
痛みに耐えられなくなったら搾乳で頑張るしかない、ここに来て乳首トラブルになるなんてね、トホホ。