BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝、大量の吐き戻し。
ビチャビチャー!とゆう効果音が聞こえる程( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私の服、掛け布団カバー、布団パッドからカバーまで見事に汚れて洗濯行きでゲッソリ。
天気が良かったのがせめてもの救い。
授乳は痛みにビビるようになってしまったので搾乳する事にしました。
さっき久し振りにしたけど100しか出なくてこんなんじゃいつも足りてないんじゃないかと感じる。
そして20分近く時間がかかって明日これを昼間出来るのだろうかと…。
家事を諦めて搾乳するかかな。

子供が生まれたら何だかんだ子供好きになってスマホの待受を娘にしたりするのかと思ったらそうでもなかった。
待受は変わらずナシスのたっきゅんだし他人の子は可愛いくても娘ほどじゃないし自分からわざわざ声を掛けようなんてならない。
産前と変わらず子供とはどんな口調で話せば良いか分からないから出来ればこの先も避けて通りたい。笑
と言っててもカメラロールは娘ばかり、こればかりはしょうがないと思ってる。
職場で先輩と後輩が机の上に子供の写真置いてるの「ないなー」と思いながら見てたのは今でもやっぱりないな〜。
子供の写真見たら元気出るかな…いやぁ今復帰して写真なんてあったら会いたくなっちゃうなぁ。笑