BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日、今日と散歩へ。
今日は第1希望の保育園に行って「入れますよーに」と外からお願いしようと思ったら外壁を塗装してるのに驚いてお願いするの忘れて帰って来ちゃった。
認定こども園になるし園の名前も変わるからかな?
結果は来週かなードキドキだよー!(>_<)
散歩しながら戻る場所があって良かったかもとなりました。
家事も育児も中途半端にしか出来ない私はこのまま主婦にはなれない。
勿論仕事はしたくないし娘の側にいたい気持ちもあるけど今の生活がずっとは…うん、お腹いっぱい。
なーんて言ってても復帰したら復帰したで「もう辞めたい」とか言うんだろうなぁ、想像がつく。笑

キッチンにいて娘の方からボッとゆう低音が聞こえて「まさかね…」とにおいを嗅いだら「くっさー!!」となった。
いつもプリプリ出るのに、昨日昼間ミルクあげたからかな?どうであれ笑っちゃう。

ずっとどうしようか悩んでてそのままになってるベビーカー。
散歩であったら楽だろうな〜と思いながらも我が家は3階で階段のみ、荷物持って娘持ってベビーカー?自信なーい。
いっそ車に積んでおくのもありかな?と思いつつまだ抱っこ紐でいける重さだしお店だとカートあるしで必要性を感じなくて今に至る。
今考えてるのはコンパクトなB型。
夫の友達が貸してくれると言ったのは恐らくA型だから借りれないや。
7ヶ月になったら購入を考えようかな。