BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

寝ようと思ったらしゃっくりが止まらなくなってしまったのでリビングで暇つぶし、眠い…。

午前中娘は夫に任せて美容院へ。
前回急ぎだったせいか会話をあまりしなかったので今日もそんな感じかな〜と思ったら全然、沢山話して色々参考になりました。
出身中学が同じと分かって年齢は離れてるけど地元話をしたり女の子育児の話を聞いたり保育園の様子を聞いたりしました。
美容院へは夫が義実家に行くから乗せてくと言われたので送ってもらったんですが帰りは迎えなしだったので寒い中歩いて帰りました…だったら最初から私だけで行った方が良かったのに、とイライラした。

寝かけてたらしゃっくり止まったので寝る。
眠過ぎる〜。